筋トレエンジニアの日々

新社会人が適当なことを書くだけ

最近見たアニメとか

歳重ねると今季アニメが見れなくなってきてるんですよね。

特に日常アニメが見れない。

なんか見れない。なんでだ?

高校生の頃は原作買うレベルでハマれてたんですけどね...

なんででしょう?

 

最近だと、ガンダムGのレコンギスタ機動戦士ガンダムNTを見終わった。

今は機動戦士ガンダム00(1st)見てる。

昔からロボアニメは好きだから見れている感じはあるけども。

 

dアニメに登録しているんで昔の作品とかも見れるんだけど、

前々から気になってた重戦機エルガイムも見始めた。

富野監督が描くセリフの言い回し好きだな〜

なんか独特の味があって好きになってくる。

そういう意味だとGのレコンギスタも会話面白かったな。


今年やってた作品だとプリコネ見ました。

完全にゲームやってるから見れたってのはある。 

あとビルドダイバーズリライズも見てた。

ガンプラ熱がね、再熱しちゃう。

f:id:Falcon8823:20200916211307j:plain

 

多分だけど、毎週毎週追うのが面倒になっているってのはある。

終わってるアニメだと次へを押すだけで良いから気楽だしね。

作品を楽しめるように考え方変えなきゃな〜