筋トレエンジニアの日々

新社会人が適当なことを書くだけ

灯台下暗し

会社から帰ってきた我が家の部屋は滅茶苦茶暑い。

すぐに風呂入るから我慢したらいいけどイライラしてしまう...

 

エアコンを予約運転したらいいだけの話だった!!!

 

意外と気づかないものですよね、こういうの。

冷静に考えたらわかることにイライラしていた自分が情けない。

 

足の爪って臭くないですか?

そこそこ伸びたら臭いがしている気がするんですよね。実際臭いし。

爪って伸ばしておくメリットあります?邪魔なだけな気がする。

 

最近本読んでて清潔感を保とう!っての見たんですよ。

毎日風呂に入る、爪は切る、髪は整える、洗顔をして肌を清潔に保つ等...

...普通のことでは?

正直、は?って感じですよ。

むしろやらない人いるのかよって思いましたけど、こういうこと書くってことはそうなんだろうなぁって。考えられないことなんで笑っちゃいますよ。

 

通勤時間に電子書籍読んでるんですけど、いいですね。本。

音楽流しながら本読むの快適で最高です。

正直ソシャゲ辞めて正解だったのでは?と最近は思います。

いつからかソシャゲできなくなったんですよね。

イベント周回に時間持っていかれるのと期間限定系についていくのがきつい。

あとはゲームにもよりますけど、謎のイキった集団とマウント取りたい集団がシンプルに気持ち悪いんですよね。何が楽しいんだこいつら...

 

アドラー心理学読んだあとだと尚更感じます。

なので、本を読むって大切ですよ。本当に。

 

以上